東葉2000の、頑張れ!第3セクター鉄道!!

このページでは、第3セクター鉄道が大好きだ、もしくは地元を走る第3セクター鉄道を
活性化させたいんだ、とかその他もろもろで第3セクター鉄道を応援したい人たちで同盟を組んで
第3セクター鉄道を応援しようじゃないか!!と言う何とも大がかりな企画です。その主宰役として
私東葉2000が立ち上がった訳です。日本には第3セクター鉄道がたくさんある。今は増加傾向に
ありますが、これらは決して経営がうまくいっていないんです。その為に、これからどれだけの人が
大事な公共交通の手段を失うことか…。それを阻止すべく、私は第3セクター鉄道を応援して、
皆さんに乗ってもらおうじゃないか、もしくはその沿線の観光資源などを発掘していこうじゃないか
ということを目的に、皆さんと一緒に第3セクター鉄道を活性化させたい、という思いで作ります。

ぜひ、皆さんからの熱いメール等 bunmei_toyo AT livedoor.com までお寄せください。新しい
サーバーを作り次第、もしくは状況が整い次第本格始動いたします。今しばらくお待ちください。

     

inserted by FC2 system